謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年はブログへのお付き合い、ありがとうございました。
後半はなかなか更新せず、初めて広告まで出てしまいました。
今年はもう少し頑張って更新できたらと思います。
IMG_3811.jpg
これは旦那様がぜひブログに載せるようにと言ったおせち。
これは、なんと、旦那様が一人で作りました!
2日もかかりました~。
本来おせち料理は大嫌いな旦那様ですが、作るのは楽しいようで、眼をキラキラさせながら作っていましたよ((笑))
IMG_3695.jpg
今年は、引き続き大学院があるので、たくさんのご迷惑をおかけするかもしれませんが、精いっぱい頑張っていきたいと思います。
IMG_3794.jpg
とりあえず、まずは健康第一で…
(クリスマスの3連休あたりに、思い切り体調を崩しました。明らかに疲れからです~、1年分の疲れがまとめて出ました)

皆様、冬休みお身体にきをつけて元気にお過ごしくださいませ!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1140-f96b5130
