2011.07.01 失敗したあ~
 今日は某支援学校にお邪魔してきました。
毎年1回、いつもとても楽しみにしています。
幼稚園に入る前からお付き合いのあるお子さんを見にお邪魔しているのですが、毎年毎年、成長、変化が素晴らしくて、いつも感動してきます。
 今年もまた新たな成長が見られました。
 先生方も熱心に、そして楽しそうに指導をされていて、拝見しているこちらまで嬉しくなってきます。

DSC00773.jpg
それはいいんですが。
その帰り道、ついでにイオ○とホームセンターに寄ろうと、そちら方面に行ったところ、大渋滞!!!!
日曜日のような混みようです。

…………甘く見ていた、木金休み……。
こういうことなのね…気をつけよう…。

木金は「平日」だと思って動いちゃダメですね~。
どこの道も今日は1日中混んでいました。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1128-d0dcd127
