 すっかり更新が空いてしまいまして、すみませんでした!
皆さま、GWはどうでしょうか?
IMG_2018.jpg
私は、どこにもでかけず、ひたすらわんこの看病に追われていました。
 わんこ、絶不調!GW直前から大きく体調を崩す!
 毎日の通院、看病で、身も心もお財布の中身もボロボロなGWでした…しくしく…。
 おかげで時間はたくさんでき、勉強の本を読んだりレポートを作成したり、仕事の書類を作ったり仕事の書類を作ったり仕事の書類を作ったり作ったり、していました。
 本当は、本を読んで読んで読んで読んで、の予定だったのに、さっぱり進みません…はぁ…。
 
 おまけに、録画してあった20世紀少年を観だしたら止まらず、一気に3本見てしまいました…しかも!床のワックスも掛けたし布団も洗濯したし、破れていたクッションと繕ったりもした。
 ……onz 何してるの自分…
IMG_2012.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1122-f3e5234c
