今日は、わんこの病院に行ってきました。
ワクチンを打って1カ月経ったので、やっと狂犬病の注射をしに行きました。
&フィラリアの検査&健康検査の採血&ノミダニ薬&フィラリア飲み薬
しめて3万円越え。
…………痛かった………。
IMG_2206.jpg
ほんにんはそんなこと関係無く爆睡中。

今日は広場に新しい先生が来ました。
ろいろなご指摘を受けることが出来、大感謝です。
ああ本当にその通りだなあ~…と、胸に落ちるお話で、もっともっとちゃんと頑張らないといけないなと、思いを新たにしました。
慣れてくると、ついついそのままにしてしまっていることが出てきます。改めて気を引き締めて取り組まないといけないですね。

午後は授業でした。
授業はもう本当に毎回毎回とっても楽しいです!
ただ、「あれ、私今までこんなこと知らずにいたんだ…」とわかるので、結構青くなります。


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1121-ed914c59
