IMG_1962.jpg
2月27日オープンでしたが、就労継続A型事業所としては3月1日から、利用者さんは3月27日からの利用となります。
こなこな、頑張っています。
何より、利用者(今はまだ訓練生です)の皆さんが、無遅刻無欠席で毎日通ってきてくださることが嬉しいです。
IMG_1965.jpg
オープン当日は、皆さまからたくさんのお花をいただきました。
ありがとうございました。
IMG_1957.jpg
開店直前のスタッフさん達。気合い入っています!
IMG_1948.jpg
勿論、お店としても頑張っています。
いくら福祉サービス提供事業所とはいえ、雇用契約も結ぶれっきとした商売を行うお店ですから。
商売としても成り立たないといけません。

こちらもずいぶん頑張っていると思います。
手前味噌になりますが、本当においしいんですよ!
丁寧に出汁をとり、丁寧に材料を刻み、良質な材料を使っています。

お客様は意外と一般の方が多く、接客にも高い質が求められます。
臨機応変に対応する、なんて、多分一番難しくしんどいことを、これまた頑張ってこなしているスタッフの皆さんです。

私も仕事の合間にこなこなには顔を出しています。

春休みに入りましたね。
是非一度お越しくださいませ!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1110-7678639d
