上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発達障害情報センターが「災害時の発達障害児・者支援について」をUPしています。

こちらになります

県内でも大きめな地震がありましたし、計画停電の地域があります。
皆さま、ご無事でしょうか?

 津波、その後の救助活動、避難されているご様子、原発、全て現実では無いかのような辛い映像ばかりです。
 被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
 一刻でも早く、まずは暖かい場所、暖かい食事が届きますように…。

 何もできない歯がゆさを感じている方がとても多いです。自分たちにできることを考え、一人ひとりがやって行くしかないかと思います。

 ということで!!!

 皆さん!買占め、やめましょう。
 この地域でもいろいろなものが品切れですが、意味がわかりません。
 知り合いの被災された方に送る、今本当にその品物が家庭で切れて買いに来た
 というのではない、「ただなんとなくみんな慌てているから…」な理由での無駄な買占めが、
 結局は被災された方、本当にその物を命にかかわるほど必要としている方に届かないことになっているかもしれません。

 

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1109-fc042555
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。