 いや~でも冗談抜きで、
 あくしすにも伊○直人来てほしいんですけど(爆)!!!
 うちも充分貧乏なんですけど!!

 伊○直人でも星○馬でも矢○ジョーでも力○徹でも、もうこの際なんでもいいから…。

という話を旦那様としていたら、
 やっぱりケアホームとか成人の方のところには、月○仮面よりもけ○こう仮面が来てほしいかも。
 オトナなビデオとか本とか入っていたりして…
 と、大盛り上がりしてしまいました。
 ……失礼しました。

さて、九州のまとめをする間もなく、
 今日はこなこなの利用者さんの選考会(正確には訓練参加の選考)でした。
 中身を細かく書くわけにはいきませんが、大変充実した、中身の濃い、実のある選考会だったと思います。
 全面的に、くらしえんしごとえん さんにバックアップしてもらっています。
 共通言語を持って話し合える方々と一緒に仕事が出来、たくさんのことを教えていただけ、とても嬉しいです。

 ……正直、全ての方をとりたい……でも現実には無理です。
 悩ましいです。

そして、夜は、てくてくくらぶの次回のための取材に出かけてきました。
 グループホームで生活する方にお話を伺ってきました。
 こちらも大変意義深い、素晴らしい取材となりました。 

 まだまだ書きたいことはたくさんありますが、と、とりあえず、寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1094-5cd9971e
