SH3F0006.jpg
SH3F00090001.jpg
研修なんですが、何故か食べ物の写真ばっかり(爆)
九州なんで、もつ鍋~
そして何故か九州なのにお好み焼き~(←こなこな研究のためです)
そして、今日の昼食のお店
SH3F00080001.jpg
ちゃんぽんなどのお店でしたが、何故か店内全て優○ま○みだらけ!!
なにここ一体どんなおたくのお店!?
と思ったのですが、お店の方はごく普通のおばちゃん。
?????
後でネットで調べたら、なんとご本人のご実家でした!!! 
おおっ!
ファンの方にとっては聖地なんでしょうか。

研修も勿論まじめにうけていますよっ!
ただ、今日の辺りはすでに研修受けたことのある部分で、実際TTAPやっているので、「復習」といった感じでした(^^)。
あ、そうだ!そして!!
ブログは毎日拝見しているのですが、実物のご本人にお会いするのは初めて。
こうママさん にお会いできました!!!
ブログの通り明るくてお元気な方…お会い出来て嬉しかったです!

明日の後半からインフォーマルアセスメントの勉強が始まります。
とても楽しみです。
こなこなの利用者さんや、中学生以上のふくふくをご利用のお子さんのために役立てたいと思っています。


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1090-10f65658
