 新年早々いろいろやらかしてしまいました。
まずは、年末年始に撮った写真のデータを、間違えて消してしまいました!!!!
大ショックーーーーーー!!!!!!!
せっかくせっかくせっかくせっかく!
片道30分も、凍結した雪の道を歩いて、温泉につかっているお猿さんを撮影したというのに…!!!

そして今日。
夕ご飯を食べアルコールも入り、疲れちゃったからもう早くに寝ようかな
なんて思っていたところ、あくしすメンバーから電話が。
今日の夜会議だったっ!!!!!
すっかり忘れていました…0nz

運転できないので、禁酒中の旦那様に送迎してもらい、会議に出てきました。
やれやれ(><)!

IMG_1358.jpg
昨日も今日も占いでは結構良いはずなのに…しくしく……。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1087-a3eb7ec5
