2010.12.07 撮影その2
 もともと睡眠は浅いのですが。
 最近の仕事はルーティンワークでは無いためか、仕事量に比例せずにエネルギーをたくさん使っているようです。
 そのせいか、睡眠がいつにもまして浅いです。
 変な夢ばかり見ていますよ。

IMG_1048.jpg
日曜日は三○での療育でした。
富士山がきれい!です。
浅い睡眠のおかげで、朝起きられず、ついつい車で三○まで。
行きはよいよいですが、帰りは…(><)。
1000円高速になってからメチャ混みです。
しかも今回は事故渋滞まであり、くうぅ~~~~~~っ!
IMG_1050.jpg
 ところで!
 今日は、成人の方の働いている現場の撮影に行ってきました。
 何せお仕事の場ですから、他の方のお仕事の邪魔にならないように…と、
 できるだけ目立たないように、気配を貸すように心掛けていました。
 みなさんお仕事に集中されていて、一応大丈夫だったようでほっとしました。

 就労場面での今日の様子は、また明日報告します。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1079-21b5f2ef
