 土曜日は、今年度のセミナーすくすく、第1コマ2コマでした。
 15名ほどの方が参加してくださいました。
 お休みのところお集まりくださいまして、ありがとうございました。
 
 2回目は12月11日です。
 皆さま、お誘いあわせの上、ぜひぜひご参加くださいませ!!

IMG_0855.jpg
この日は某支援学校の発表会があり、午前中だけお邪魔してきました。
みんな元気にしていました。
もう1年程会っていなかったお子さんを見かけて、多分もうわからないだろうなと思って廊下を通ったのですが、
私とわかってくれました。
お付き合いの長いお子さんだったので、とても嬉しかったです…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1072-657c32f4
