 某特別支援学校の、高等部の生徒さんの実習報告会にお邪魔しました。
 公開日とかはお邪魔しますが、報告会に伺うのは初めてです。
 一人ひとりが発表をするのですが、半分以上は知っているお子さん。
 発表見ているだけで、自然とニマニマしてきてしまいましたよ。
 みんな頑張っているんだなあ~~~!
IMG_0866.jpg
主な用事は、その後の新規事業所紹介で「こなこな」の紹介をすることだったのですが。
 紹介自体は、メインスタッフがしたので、私は座っていただけです。
 本人は上手く話せなかった、緊張した…と、物凄く落ち込んでいました(笑)。
 まあ、慣れ だな。
 多分特支の迫力あるお母さん方の雰囲気に飲まれたのでは(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1071-fe64e775
