 久しぶりにブログに浮上したと思ったら、またしても風邪報告ですよあなた…。
 ここ2週間休みが無く、金曜日の夕方の仕事で一区切り、土日は研修だけ。
 「ああ、終わった…」と思った途端、気が抜けたのでしょう。
 その日の仕事終了1時間後から寒気が来て、またしても喉風邪をひきました(><)!
 いかんっ!!!!
 今年は毎月のように風邪をひいていますが、そのタイミングはいつも一緒!
 仕事がひと段落ついて、気を抜いた途端に体調を崩しておる!!
 
 実はずーーっとそうだったんです。
 前職場の時も、大体が土日に熱出したりしていました。

 でも、回復力が…。
 今までは、土日に体調を崩して回復して月曜日は普通に仕事していたので、そんなこと誰にもばれずにいたのです。
 が…。
 回復…しないのだ…最近は…。
 そうなんです、最近は回復に3日も4日も1週間もかかってしまうので、せっかく休日に体調を崩しているのに、休み明けも仕事を休まないといけなくなってしまっています。
 くううううう~~~~~~~~っ!

 回復力って、どうしたらつく力なんだろう???
IMG_0791.jpg
 やっぱりビタミン!?
 
 前回風邪引いた時に、お子さんの親御さんに「かぼちゃがいいですよ」と教えていただいたので、早速購入。
 しかし、私の口に入る前に、先にわんこに食われました…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1067-0425682d
