 今日は、午前中は成年後見の業務で、あちこち回っていました
 年金事務所、区役所、銀行、郵便局…。
 市内とはいえ、というか! 市内なのに、というか!
 区役所まで片道45分って、どういうこと…っ!?
 市、広すぎです(泣)。

 銀行の支店はこれまた遠く、我が家から片道50分強(泣)。
 銀行の方が不憫に思ってくれたようで、
 「近くの支店から私に電話をしてもらってください。そこで手続きできるようにします」と言ってくれて、通り道の支店で用がすみました。よかった…。

 午後は静○で、作業所の本人・職員研修会。
 当事者の皆さんのお話がたくさん伺え、とても勉強になりました。

 今日はそんなわけでま~よく走りました!
IMG_0452.jpg
富士山の冠雪が見えました!
…写真だと、なんだか霞みにしか見えませんが…。
IMG_0455.jpg
う~むむむ…よく見えないなあ…実際はもうちょっとはっきり見えたんですよ。
IMG_0455 - コピー
ち、ちっちゃい
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1064-59731edf
