どうしましょう、やってもやってもやっても仕事が終わりません(泣)!
貯めすぎました、やばいです、間に合いません。
 カラダ、持つかなあ……。
IMG_0238.jpg
ああ、こんな感じでゆっくり寝たい…。
1日中みっちり仕事が濃ゆすぎて、寝ていてもなんだか熟睡できないんです。
 疲労蓄積。
 これが続くとどげ~んと風邪をひく。
 あれれれれれ、毎月そんなことをしているぞ!いかんいかん。


 昨日は本当に昼食も摂れないほどの忙しさで、
 朝イチで法務局へ、その後あっとほーむで会議、午後イチで某施設にお邪魔し、急いで帰宅し療育。
 夕方は某施設にお邪魔し、夜は広場書類作り。
 今日は浜○区での言語の仕事でした。急きょ午後からになったので、午前に広場書類作りを終わらせることが出来ました。
 それからてくてくくらぶの施設見学の案内文作り。はかどりました。
 
 まだあるのだ!
 明日は朝イチで某施設にお邪魔し、
 予定では山田優さん(モデルの、では無いですよ~~)の講演会。
 あああああ!!!多分この調子では行けない(泣)!!!!
 明日は午後みっちり療育のお仕事をした後に、あっとほーむで広場スタッフの会議がある。
 まだその準備が何もできていない!
 そして土曜日の準備もしていない~~~~~…。

 土曜日は、静岡TEACCH研究会があります。
 興味のある方、是非ご参加くださいませ。
 詳しくはこちらに載っています~。 
 私はノースカロライナ視察報告と(すでにいろいろ忘れてしまっている)、パネルディスカッションのパネラー…ふふふふふ、まだ何の準備もしていないふふふふふ(壊)。
 日曜日は東京に研修&お墓参りに出かけます。
 
 倒れないことを自分で祈っています……。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1059-466c4d2d
