 今日、旦那様が、出張にも関わらず、携帯電話を間違えて、
 私の携帯を持って行ったっ(爆)!
 色も全く違うのに、
 こんな間違えをする人がいるのか!?
あ~り~え~な~いいい~~~~~~~!!!!

 さて、すっかりご無沙汰してしまいました。
「風邪にかこつけてさぼってるんじゃないのか?」というお声が聞こえてきそうですが、
その通りでございます(激爆)
 すっかりさぼっていました。

 もうなんだかすっかり何があったのか忘れています~(泣)
DSC06543.jpg
とりあえず、私の誕生日の朝ご飯。
 お赤飯はさすがに私ですが、後は旦那様特製。

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1056-b48d019b
