 昨日はてくてくくらぶ、ご参加お疲れ様でした。
 とてもよくできた映画です。
 それぞれの立場に寄って感じることはさまざまだろうなと思いますが、関わる人皆の胸に残るお話だと思います。
機会がありましたら、ぜひまたご覧ください。

ところで、「お好み焼き こなこな」ですが、
 このお店のロゴを公募しています!
 ひらがなですし、まあちょっと「な」は書きにくいですが、「こ」はかなり書きやすい!
 お子様でも、障がいのある方でも、勿論お父さんお母さんでも、書道家でも(!?)、
 どんな方でもご応募OKです。
 皆様のご参加、お待ちしております~(^^)

 詳しくは、こなこなブログまで。
 詳しい内容のPDFファイルが見られます(私はどうやってこのブログにPDFつけるのかわからないのだ…
 あ、もしかして、これで見られる!?
  募集要項詳細)。


DSC06531.jpg
みちびきさん、頑張っているっ!!!
元気づけられます。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1054-02e81477
