上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 9月14日(火) 10時から13時まで  なゆた浜北にて
 ぷくぷくくらぶ 改め  てくてくくらぶ  があります。

 お母さん方の勉強交流会ですが、興味のある方はどなたでもOKです。
 今回は、映画鑑賞を行います。

 韓国映画  「マラソン」  です。
 韓国での実話をもとにつくられた映画で、知的障害のある自閉症の少年と、その母親をはじめとする家族を中心にしたお話です。
 マラソンのコーチ(支援者)も重要なポイントです。

見る方によって、登場人物のどこに自分を重ねるのか、誰の視点で見ていくのかが違うと思います。
 子育てに孤軍奮闘するお母さん
 蚊帳の外のお父さん
 それらをずっとそばで見ている弟
 第三者である支援者(コーチ)
 社会の人 などなどなど

 
 くわしくは このあたりに書かれていますのでご覧ください

 できるだけ多くの方に見ていただきたい作品です。
 一人で見るのと、みんなで一緒に見るのとは違います。一度ご覧になったことのある方も、是非いらしてください。

 今年度の事業は、静岡県「育ててよし、ふじのくに民間チャレンジ応援事業」により実施しています。
 参加費は無料です。
 皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加くださいませ。

DSC06429.jpg
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1053-1e299fca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。