 あくしすの新しい事業所(予定)、こなこな のブログで、なんだかアンケートをとっているみたいです。
 是非是非、こちらから、こなこなブログに遊びに行ってみてください~(^^)!

 DSC06466.jpg
 先週は母子保健のお仕事が続いていました。
 今週は療育の仕事がメインかな。その次の週は会議会議の1週間。
 9月もあっという間に過ぎそうです。

 昨日は太田ステージの研修会in静○でした。
 久しぶりな先生にお会いでき、元気をいただけました!

 ところで!
 はまっているCMがあります。
 おとなグ○コ。
 前回までのサザ○さんシリーズも大好きでしたが、
 新作のキ○ィちゃん(爆)!!!!!
 TVの前でおお受けしています。
 これもシリーズになるのかなあ?
 楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1051-feedc1eb
