2006.09.26 今夜のこと
DSC00948.jpg

写真は、先日うかがった作業所ラーメン屋さんです。(無許可なので、ぼかしてあります)

 今日のよるは、自立支援法の勉強会に行ってきました。ジョブコーチの方が主に参加されていました。
 就労支援のほうは、私は今は全く分からない状況で、きょうなジョブコーチさんの立場や思いをうかがうことが出来、とっても参考になりました。
 就労支援、勉強しないといけません。
 うちに来てくださっているお子さん、段々と学年が上がってきました。
 「ずっと近くにいたい」から始めたふくふくですから、私もこれからのことを考えないといけません。
 就労支援や成人期の日中活動のこと、地域生活を支えること…。頑張って勉強しなくちゃ!!!と、改めて思った今日の勉強会でした。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/105-fcca9567
