 私も大きく体調を崩していましたが、体調を崩している方は多いようですね。
そういえば、医者にかかった時、同じような症状の患者さんがたくさんでした。
 皆様、どうぞお大事に!!

 週末は、磐○の社協さんに呼んでいただき、お話をしてきました。
 がっ!
 来てくださった方は(全て親御さんです)、私なんかよりもっともっと大先輩のお母さんばかり。
 こ、これは申し訳無い(大汗)!!!

 以前担任していたお子さんのお母さん方も来てくださったいて、えええええ!? 一人の方はもう16年ぶりっ!?!?
 懐かしく、またとても嬉しい出来事でした。
DSC06293.jpg
今日もまた暑かったですね。
今日の広場では初めての挑戦、小麦粉粘土をやりました。
 いやー楽しかった!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1045-b109defc
