 風邪は13日にピークを迎え、熱が39度を超えました。そんなの何年ぶり!?です。
さすがにフラフラになりました。
 その後順調(!?)に変化を遂げ、現在は喉が痛いくらいまでになりました。多分明日は声がでなくなっているでしょうな。
 そんな感じで貴重な夏休みは終わりそうです(泣)。

DSC06352.jpg
町内のお祭り。
DSC06356.jpg
 町内のお祭りごとに花火を盛大に打ち上げるなんて、実家を離れこの地にやってきて、驚いたことの一つです。
実家のほうでは、市内で1回大きな花火大会があるだけですから。
(って、普通はそんなもんですよね?この地域はやたらと花火大会がある!びっくりしますよ)
DSC06366.jpg
 毎週末に大きな花火大会があるし、集中する時期は同じ日にあちこちでやるものだから、あっちを向いてもこっちを向いても花火が見られる。
 なんか不思議な地域だな~。
DSC06368.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1043-55fd0816
