DSC00942.jpg

 さて、この篠島の写真のどこかに、旦那さまがいます。どこでしょう~??同じような輪郭なので、か~な~り~溶け込んでいます(笑)

 今日は午後から自宅での仕事でした。久しぶりなので、とっても楽しい!です。
 夜は、「果樹園の風」という怪しい会に参加してきました。
 いやいや!!別に怪しくないです。名前がちょっとありえない名前だけで。
 内容は福祉塾、だそうで、浜○の次の世代を担う人達の会合、だそうです。
 若い方から昔の若者まで、さまざまでした(笑)。
 今日は、自分の仕事とは直接関係の無い分野の福祉のお話で、知らない世界のお話が聞けておもしろかったです。

 お彼岸が過ぎ、秋らしくなってきましたね。なのに!今日は耳が…!またなんか低気圧が近づいているのかっ!?
 そして、なんだか喉の奥が…。今トローチを舐めまくっています。風邪なんて引いている場合ではないのだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/104-8b81462c
