 わんこ、イマイチ苦手なA君
DSC06102.jpg
 ソファーで寛ぎたいのに、わんこが近づき「なんだよお~~」な感じのA君。
 DSC06108.jpg
わんこは知らないお兄さんに興味津々(笑)。
DSC06111.jpg
 だいぶ慣れてきて、ソファーの背に乗ってバランスをとり、わんこを眼下に見下ろしご機嫌のA君。
DSC06115.jpg
 わんこもお兄さんになれ、お互い思い思いの遊びをして寛ぐ の図。

 いや~、今日も暑かったですね!!!

 先週から続いていた研修関係のお仕事、ひと段落つきました。この夏の研修はの残り二つまで来ました。
 そんなわけで、今日は久しぶりに療育でした。
 久しぶりに子どもたちに会えてうれしいです!!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1039-b1992e26
