 今日は伊豆の伊○に行ってきました。
 高速は混んでいるかも、と思い、電車&新幹線で出かけました。
 いや~、小旅行な気分です(笑)

 初めての学校にお邪魔しましたが、懐かしい感じの校舎で、とても熱心な先生方。
 隣では学童保育をしていて、おもしろい雰囲気でした。
 話は…な、なんだかまたいつものように、なんでもかんでも詰め込んでしまった感があり…onz
 もっとちゃんと勉強しなければ…。
DSC06272.jpg
DSC06276.jpg
DSC06277.jpg
DSC06278.jpg
帰りの電車。ここまで来ると、もう関東圏なんだなあ~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1038-15750562
