2010.07.07 雨ですな
 今年も七夕は雨ですね~。
てか、梅雨時に天の川を望むほうが無理では…。
私の生まれ育った地域では、この手の行事は月遅れでした。
 なので七夕は8月。大概晴れましたよ~。
DSC05978.jpg
 今週は嬉しいことがありました。
 広場の卒業生の親子さんが、わざわざ広場に寄ってくれたのです。
 広場は市の事業の受託なので、卒業した時点で、利用された方の個人情報は全て市に返還します。
 なので、卒業された方と連絡することはできないのです。
 卒業していったあの子、元気かな~ 楽しく過ごしているかな~ 幼稚園頑張っているのかな~
 思いを馳せますが、知る手段がありません。
 こうしてまたお顔が見れることはまず無いので、とても嬉しい出来事でした。

 毎年梅雨は体調を崩しますが、今年はその前までに散々体調崩していたせいか(笑)、身体は元気で過ごしています。
 仕事は相変わらずばたばたですが。
 別に仕事量が多いわけではなく、ただ単に要領が悪くてあわあわしているだけだと思います…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1034-94cb9aff
