 あ、あまりに間が空きすぎて、どこから日記を書いていないのかもわからなくなってしまいました。
が、とりあえず、暑いですねっ!!!!
 何この「梅雨はどこ!?」状態3日目は…。
 プールが始まっている学校も多いようですが、それにしても学校は大変です…(><)!
 昨日1日某学校にお邪魔しての仕事で、つくづく感じました(笑)。
 普段は1日中室内でエアコンの下。エアコンのありがたさを久しぶりに実感です。
 でも、身体にとっては厚さでの疲れのほうが健康的ですね。
DSC06011.jpg
旦那様作豪華お弁当。旦那様休日で私が仕事の時に作ってくれました。
おいしいです。
ただ。量が…半端ない…。
男子高校生のようなお弁当です。

 え~と、どこから書いていないのだ?
 ぷくぷく終わってからでしょうか。
 先週は何していたっけ??
 月曜日は広場。火曜日水曜日は療育の仕事、木曜日は午後から県のフォローアップ研修のお仕事、金曜日は1日湖○での仕事、土曜日は1日仕事、日曜日は三○で仕事、だったような気がする(←すでに記憶朧げ)
 今週の月曜日は広場で、ああそうそう、朝会場に行ったら「今日エアコンが使えません」と言われ、あの猛暑日なんですけど…これは何の罰ゲームですか!?と、開始前からやられている状況でしたが、直してくれて、個どんたちが来るころにはエアコンが使え事なきを得たこと が結構大きな出来事でした(笑)。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1033-c293a1b1
