2010.06.14 おかえり!
DSC05995.jpg
 昨夜は、仕事をしつつネットにかじりついていました。
 かじりついていましたが、上の写真の通りです(泣)。

 時間が近づくにつれ、つ~な~が~ら~な~いい~~~~~~(泣)。
 ニ○ニコ動画なんて、開場直後に定員いっぱいで入られませんでしたし、昼間は見えていたページも…どんどんとぎれとぎれになり、最期の姿は全くといっていいほど見られませんでした(大泣)!

 かろうじて見られたのは管制室。
 途中大勢の人が拍手をし、そして去って行き、笑顔で携帯したりしている姿が映っていたので、成功したのかな?と思ったのでした。

 月曜日は朝早くからフル回転フルパワーでの仕事の1日ですが、今日は寝不足にもかかわらず、自分元気なこと!
 はやぶさ君の頑張りは、元気と勇気をもらえますね。
 おかえりなさい!!

 そうそう、忘れちゃいけない、今週です!!!


 ぷくぷくくらぶ 第1回   6月18日(金) 10時から 青少年の家  です。

 今回は、ライフステージを学ぶことと、後半はお楽しみ大試食会です(笑)。

 市内の授産所(就労支援事業所)で作られている食品を試食したいと思います。
 今、あちこちのを集めているところです。
 皆さん、お誘いあわせの上ご参加くださいませ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1031-e3471342
