 ぷくぷくくらぶです!
 チラシが出来、昨日今日で学校に配布をお願いしました。
 皆さんのお手元に届くのはもう少し先になるかもしれませんので、ご案内させていただきます。

 6月18日(金)です!
 場所は 青少年の家 10時からです。
 今月のテーマは「子どもと家族のライフステージを学び、未来のイメージを持とう」
 ライフステージのお話をした後に、お話会と、市内の就労支援事業所での自主製品の 試食会 を計画しています。

 1年通じてのテーマがあります。
 今年のテーマは 「将来について知ろう 考えよう」 
 
 卒業後の仕事、生活、などなど、今年度は1年を通して考えて行きたいと思います。

 そして、実は再度チラシを配布しなおすのですが、県の助成事業が通りました。
 ので。今年は

 サポートラウンジ てくてくくらぶ  です!
 今まで参加費をいただいていましたが、てくてくくらぶでは参加費をいただかないで運営ができそうです。

 その次は7月9日(金)で青少年の家にて

 ですが、それ以降の日程がまだ決まっていません。
 決まり次第メールにてご連絡をいたしますので、希望される方は、あくしすまでメールをいただければと思います。

あくしす メールアドレス  info★npo-axis.com (★を@に変えてください)
 
 お名前、お子さんのお名前と所属、学年、ご住所、お電話番号、携帯アドレス、PCアドレスを明記の上送信してくださいませ。

 皆様のご参加をお待ちしております!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1026-61ef1684
