2010.04.28 休養大事…
 蒸し返しますが、この前近くのら○ぽーとに行ったら、地元で作っているラー油売っていましたよ~。
 流行りなんですね。
 物凄く欲しいのですが、ほしいのですが、仕事柄、食べられません(大泣)。

 今日健診に行きました。
 とても久しぶりに心電図を取りましたところ、
「期外収縮」ですと。
 え、何それ!?
 「不整脈ですね。今まで不整脈ありませんでしたか?」
 ええええええっ!?産まれてこの方不整脈を言われたり自覚したことはありませんっ!
 そういえば、2,3日前から、お腹のあたりにぴくぴくと不随意運動が起こるんですが、それって関係ありますか>
「あ~、それそうでしょう」

 特に治療が必要なものでは無いと言われましたが、帰宅後ネットで検索~。

 良性のもので、睡眠不足、疲労、ストレスなどで誰でも怒るようなもの とのことです。
 疲労!ストレス!
 思い当たることありまくり(爆)!!!
 タイミング良く、その不随意運動が出始めた時期からストレス感じる出来事が続いていましたよ!

 凄いなあ~。
 自覚している以上に感じているんだなあ~。
 自分で自覚するよりも先に身体に出るんだな~身体正直だな~。
 身体的な疲労やストレスは、解消の仕様がありますが、精神的な疲労ストレスの解消は難しいなあ~~。
 でもまあとりあえずちょうど連休がやってきます。
 連休は心身ともにリフレッシュできるように過ごしたいと思います。
DSC05572.jpg


 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1016-6e329185
