 寒暖の差、大きすぎて、身体が付いていきません(><)!
 新年度が始まり3週間、そろそろ疲れが出る頃でしょうか?
 風邪などひかないようにしてくださいね(^^)。

 さて、またしばらく更新をさぼってしまいました。
 何があったわけでもないのですが、なんとなくさぼり出すと癖になります。

 先週も広場に始まり、療育の仕事をした1週間でした。
 そうそう、金曜日に裁判所に行きました。なかなか行くことのない場所なので、キョロキョロしちゃいますね。

 後は何があったっけ??
 あ、車の1カ月点検に行きました。
 すでに石がぶつかって塗装がはげているところがあり…onz

 DSC05548.jpg
 某支援学校の近くのゴルフ場の周りの道。
 こんなところに林があるとは知らなかったです。

 今日は天気が良かったので、頑張って冬物の整理をしました。
 洗濯機を3回回し、1日かけて「部屋まるごと物置」状態だった4畳半を片づけました。
 し、仕事よりエネルギーを使うような気がする私は片づけられない女…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1014-60b4fd06
