 月曜日は、「インクルージョン研究会」なるものに参加してきました。
 ほぼ1年ぶりの2回目…さ、サボりまくっておりますです…。
(あ、年明けに1回参加したけど、それは飲み会。何てやつ!)
 なぜなかなか参加しないかというと、月曜日は朝から広場のお仕事で、夕方にはもうヘロンヘロン状態になっていて、夜の会合がしんどいこと、時間制限の無い場所なので、かなり遅くまでやっていること が最大の理由なのですが。

 実は、旦那様も参加しているというのも、足が遠のく理由の一つです。
 公私は明確に分けたいのです。
 仕事に大きく絡んだ場面を共有してしまうと、どうしても家庭に持ち込んでしまいやすくなります。
 私としてはそれはちょっと避けたいです。
 仕事場が自宅ということもあり、強く意識していないと混同してしまう。


 とか言いながら、最大の理由は内容が難しくて頭が付いていかない
 ということだったりして(笑)。
 その分勉強にはなるのですがね。
 勉強にはなるのですが、無い頭を使うため、終わると具合が悪くなります(爆)。
DSC05504.jpg

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1013-373be043
