 コメントありがとうございます(笑)。
 ラー油はですね、思いがけないところで見つけましたが、買わずに帰ってきてしまいました(><)!
 昨日岐○県までドライブをしたところ、そこのお土産売り場にありました!
 地元のものでちゃんと作ってあって、なかなか良い感じだったです。

 なんで買わなかったかというと…
 じ~~~っとしばらく見て、
「これ、自分で作れるんじゃね?」と思ったからです(爆)。
 今度自分で作ってみようと思います。

 ニンニク入りのは、仕事柄普段は食べられませんので、ああ!でもネギも結構臭うんだよね…どうしよう…。
 で、でも作ってみようと思います。

 昨日は、とりあえずイチゴが安かったので、イチゴジャムを鍋いっぱい作りました(^^)。

DSC01472.jpg
最近やっと「お手」を覚えました。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1012-c56d0447
