2010.04.12 新年度2週目
 新年度2週間目がスタートしましたね。
 新しい環境は、何かとエネルギーを使うものです。
 普段寝ない子がお昼寝をしたり、少しずつ疲れが見えているようです。
 反面、長い春休みで(今年はまた長かったような気がする!)、休み中ちょっと調子が出なかった子が、新年度が始まりいつもの生活リズムに戻り、調子が戻った、なんてこともあるようです。
DSC05361.jpg
 私も今日は広場で、今年度2回目ではありましたが、新しいスタッフさんが来てくれて、気持ちも新たになんとなく「新年度」の気分でした。
 果たしてちゃんと自分は仕事をしていると言えるのか??と、我が身を振り返る機会となり、緊張しますね~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1010-96f9f896
