2010.04.02 新しい年度
 新しい年度スタートです。
 今日の夜は、広場のスタッフさんが全員集まっての打ち合わせ会議を開きました。
 手前味噌になりますが、スタッフさんに恵まれ、大変充実した昨年度の広場。
 今年度も同じメンバーでスタートできそうです。
 利用される親子さんだけではなく、私たちスタッフも楽しいのが一番ですものね!
 新しいスタッフさんにもお手伝いいただけるので、楽しみです(^^)!

 さて、今年度のふくふくの抱負は、なんといっても
「健康で元気に休みなく仕事をすること」です。
 昨年度はか~な~り~悲惨でしたので。
 9月の突然のメニエールさん再発に始まり、10月にも再発、年明けて1月から3カ月はほとんど風邪引きで、ちょっと仕事しちゃまた長い休みをいただき、またちょっと仕事しちゃすぐ次の風邪をひき…でした。
 たくさんの方々にご迷惑をおかけした1年です。
 年明けてからはまともに仕事していない気がする…こんなんじゃあいけません。
 身体あってのこの仕事ですから、とにかく元気でいられるように頑張りたいと思います。
 なんかね。もうね。「無理はきかない」という言葉実感ですよ。
 やりたいことは山ほどあっても、どううまく整理整頓して、うまく捨てられるか。
 今までは何でもかんでもすべて来るもの拒まずでしたが、健康維持のためには、どこかでちゃんと線を引いて、捨てる勇気を持たないといけないなと思います。
DSC05145.jpg
今年度も、ふくふくをどうぞよろしくお願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1005-365a90a3
