 土曜日は普段仕事ですし、今日は三○での療育だったので、今回の3連休も全く関係ありませんでした。
がっ!
 今日は三○まで車で行ったのです。
 朝は少し混んでいましたが、1時間半強で着きました。
 帰りは…。
 16時半過ぎに会場を出発。
 東名に乗るまでも結構混んでいましたが、乗った時点から渋滞。
 渋滞表示も、断続的に20キロ、30キロ、50キロ、と、半端無い数字が並んでいます。
 わずかな渋滞の無い隙間は、ほんの数キロじゃないか!?
 と思っていたら、大当たり。
 ほぼ全区間渋滞…。
 家にたどり着いたのは20時半を回っていました。
 4時間!ありえないっ!!
DSC05074.jpg
来週も三○ですが、ら、来週は新幹線で行こう…。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/1001-f19dd476
