すっかりぷくぷくくらぶお知らせ日記になってしまっております。すみません。

(いいわけをさせていただくとですね、時間がうまくとれないのはただの言い逃れですが、言い訳としては載せる記事が…あんまり無い…のです。
 仕事半減のため、仕事の話題が無い のです…。行政関係のお仕事や大学院での勉強の話題はありますが、これは載せるわけにはいかない内容ですし…。
 う~む、困ったなあ~)

さて、12月のぷくぷくくらぶのお知らせです。

12月1日(木) 10~12時 なゆた浜北にて
テーマは「成年後見人について」です。
まだお子さんが小さな方も、知っていて損はありません。
将来への安心と、今やらなければいけないことと、これから考えなければいけないことが見えてくるのではないかと思います。
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。

振り返ると、多分夏ごろからろくな記事を書いていないような気がします。
IMG_3022.jpg
夏と言えばこれでした。
ピンチヒッターでお声をかけていただいた日本文化科学社の自閉症セミナー。
IMG_3019.jpg
誰このまるい人は…(汗)
いただいたテーマは家族支援でした。

また夏休み期間には県内何か所かで呼んでいただき、お話をさせていただきました。IMG_3346.jpg
秋には、和○山まで行きました。
こなこなの就労支援のお話をさせていただきました。
↑これは夕食どころ。和歌○ラーメン。めっちゃおいしかったですよ。
IMG_3348.jpg
そして帰りに大阪に寄り(何しているのか)、こなこな大将おすすめのお好み焼き屋さんに行きました。
IMG_3349.jpg
それから移動し、今度は生まれて初めて本場のイカ焼きを食す。
ここ、駅の地下のデパート入り口前。こんなところで食べるのね。
IMG_3351.jpg
しかも並んで買う。
イカ焼きって、並んで買うものなのねっ!?
この日は行列が短く、通る人通り人がみな「あれ、今日はえらいすいているなあ~」と言っていました。
へええ~~。



