ついに…ついに…!スポンサー広告が出てしまいました(><)!

載せたい記事はあるのですが、時間とタイミングと記事を書くエネルギーが…orz
すみません~~!

仕事は半分以下にさせていただいているのですが、学校が、勉強が~~~~…。
精神的にへとへとになってしまうので、なかなかブログに向かうエネルギーが保てず、こんなに空いてしまいました。

とりあえず!来週!ぷくぷくくらぶです!

 ぷくぷくくらぶのご案内 

11月4日(木) 10時~12時
なゆた浜北にて
今月は、当事者の方に来ていただき、お話を伺うことになりました。
現在、グループホームで生活をしなが、昼間は就労継続B型事業所でお仕事をしています。
子ども時代のお話 学校 施設のお話
社会に出て働いていた時のお話
今の生活のお話
これからの夢 思いなど
いろいろなお話がうかがえるのではないかと思います。

実はこの日は職場実習中でした。
が、「若いお母さん方にお会いしたい。お話をしたい」と言ってくださり、
来ていただけることになりました。

ご本人さんからお話が伺える、大変貴重な機会です。
お忙しい時期とは思いますが、できるだけ多くの方にお話を聞いていただきたいと思っています。
皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しくださいませ。
IMG_3403.jpg
急に寒くなってきましたね~。
風邪が流行りだしたようです。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
