 昨日は、久しぶりにW先生にお会いしました。
 W先生、今は研究に専念されていて、お仕事はお休み、でもなんだかとっても生き生きとされていましたよ(笑)!
 お知り合いの方をあくしすにご案内いただいたのでした。

 新しい方とまたつながりが増え、とてもありがたく嬉しい出来事でした。

Wセンセイも相変わらず生き生きとされていて、再会を嬉しかったです。
私も頑張らなくては!と改めて思いました。

IMG_2668.jpg
さて。
毎週のことながらお尻に火。
今回の日はでかいぞ!
哀愁水曜日までに500ページの本(しかも2段組みの小さな字)を2冊読まねばなりませぬ。
間に合うのか!?
しか~し…今、TVで…魔○の宅○便やってる…見ちゃう…
こんなところにデカくぃ罠が…onz
