 ご無沙汰しております。
 私は元気です。
 随分と空いてしまいました。すみません!
 ちょっとプライベートでいろいろとありまして、なかなかブログに向かう時間やエネルギーがとれず。
 また少しずつ復活していきたいと思います。
IMG_2441.jpg
 大学院が始まったため、ふくふくの仕事は木金土にさせていただいています。
 新年度にも随分慣れ、どの子もエネルギッシュに(笑)生活できているようで、何よりです。
 私も新しい生活に慣れてきて、毎日充実しています。
 思った以上に大学院は大変で、そしてとても楽しいです。
 新しいことが学べることに大感謝です。
 毎日新たな発見があり、ワクワクしています。
(今までこれ知らないでやっていたのね…と凹むこともしばしばですが)
IMG_2405.jpg
ところで!
明日は長泉町にお邪魔します~。
社協さん主催の福祉大会に呼んでいただき、お話をさせていただくことになりました。
いつもと変わらない話になりますが、お近くの方、よかったら遊びに来てくださいませ。
車で行く予定ですが、台風、大丈夫かな…。

ああそうそう、タイトルは、
この1カ月、やらなければいけないこと、考えなければいけないことのやることと種類が、あまりにも多すぎ、
私時間の花盗られていないかっ!?状態でしたが、
ベッポ爺さんのように、目の前の道を掃いて掃いて掃いて掃いて掃いてしていたら、結構進めたなと(笑)。
IMG_2390.jpg
↑そのくそ忙しい時期に、何を思ったかドロドロの田んぼに自らハマる飼い犬…。
 やること(お風呂で泥を落とす)増えたっ(怒)!

そんなわけで、またブログ頑張って更新したいと思いますので、お付き合いくださいね。

