 4月から療育の仕事は木~土です。
 今日は久しぶりの療育、とても楽しかったです。
 新しい年度がスタートし、今のところまだ大丈夫かな?
 気をはって元気に頑張っているようですよ。
 疲れすぎないように、休みの日はゆっくり休んでくださいね。
IMG_2154.jpg
我が家のわんこは猫が大好き。
毎日の散歩も、ほとんど「ねこ探検隊」です。
一緒に遊びたいようです。
IMG_2155.jpg
お!猫発見!尻尾をブンブン振って近づいていきます。
IMG_2157.jpg
が、気が小さいのでこれ以上近づけません(笑)
IMG_2158.jpg
この距離を保ちつつ、「遊んで!」と挑発行為。
IMG_2160.jpg
ねこ、見はするけど…身動きしません。
IMG_2161.jpg
距離を保ちつつ、逆方向からアピール
IMG_2163.jpg
頑張ってはいるが、ねこ無視(爆)
IMG_2164.jpg
「あーそーんーでええええーーーーー!!!」
叫ぶ犬。
眠そうな猫。
IMG_2165.jpg
ねこ「うるさいなあ~」
IMG_2166.jpg
