 まだ授業は始まっていませんが、今日は院生やOBさん、先生方全員そろっての顔合わせでした。
 いろいろな背景を持って、いろいろな思い出学びに来ていて、いろいろな将来の夢を持った方々。あまりにもそれがばらばらで、これは面白いな~と思いました。
 今まで出会ったことの無い方の世界に出会えたことに感謝です。

 先生方も様々で個性的で、でもとても素敵でした。
 これからの勉強が本当に楽しみです。

 今日も短時間ながら、皆さんのお話を伺っていたら、新たなことをちょこっと思いついたりして。
 頑張って置いていかれないように勉強しようと思います。
IMG_2114.jpg
