 数日前、吐き気がやってきまして、「すわ ノロかっ!?」と大慌てし、
こりゃうつしちゃいかん!と、仕事お休みの連絡をさせていただいたりしたのですが、
 医者に行ったところノロとかでは全然無く、どうやら耳。
 うううう~~~~~、自分でももしかしてそうかなとは思ったのですが、思い切りただのメニエール関係の耳から来るめまい吐き気なだけでした…。

 もう休んでいるような時間はありませんので、明日からひたすら頑張らないとです。
IMG_1749.jpg
こなこな、職業訓練選考会(inテクノカレッジ)の写真。くらしえんしごとえんのOさんMさんです。頼もしいです。
IMG_1531.jpg
佐賀行きの新幹線、滋賀あたりで真っ白!
今夜から明日も大荒れっぽいですね。
明日は三○、実習生が明日から入るため、車で行くしかありません(><)!
行けるのかなああ????
