2011.01.09 研修3日目
 佐○も3日目です。
 SH3F00100001.jpg
ご当地グルメ、シシリアンライス そんなものがあろうとは、全く知りませんでした。
というか、研修なのに、なぜ食べ物ばかりっ!?

いやいや、勿論研修はとても真面目に受けていますよ~!
今夜は懇親会もあったので、そちらも参加させていただきました。
SH3F00110001.jpg
懇親会でのシシリアンライス 
ああっ!また食べ物の写真…
い、いやっ!講師の先生方との写真もちゃんと撮りました!撮りましたが、そっちはデジカメだったのでUP出来ないんです~

 今日の後半からインフォーマルなアセスメントについての話になりました。
 TTAPのフォーマルアセスメントは実際にやっているのでわかるのですが、インフォーマルアセスメントはやっていません。なので、一つ一つ噛み砕きながら話を聞いていて、頭が飽和状態になりました。
あ~、まだまだ勉強しないとわからないです…。

研修は明日で終わり(明後日は施設見学なので)。
もうひと踏ん張りです。
