IMG_1328.jpg
年末は、少しお出かけの多い週でした。
まずは、年末に閉館してしまったJAXAiへ。
あかつきくんクリスマスツリーがまだありました!!
IMG_1331.jpg
後はこんなところにお友達と行っていたりして、元気をたくさんもらってきました。

IMG_1363.jpg
スキーも少しやりに、旅行してきました。
IMG_1321.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年は、とくに後半風邪ばかりを引いていて、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
今年は何と行っても健康第一で頑張りたいと思います。
IMG_1319.jpg
あと数日したら、研修で5日間留守します。
勉強、頑張ってしてきたいと思います。
IMG_1322.jpg
寒い日が続きますが、冬休み、元気でお過ごしくださいね。
