 ここ1週間、さまざまな出来事があったのですが、ちょ、ちょっと、私がいっぱいいっぱいで…(><) 
また落ち着いたら書こうと思いますが、とり急ぎ。
IMG_1821.jpg
 こなこな  訓練スタートです!!!
 私も今朝初めて中に入りましたが、
おしゃれ~~~~~!
(上の写真は入所式を行うためテーブルをどかしてあります)

IMG_1823.jpg
トイレもおしゃれ~~~
IMG_1833.jpg
手前がこなこな大将。右奥がスタッフ(サービス管理責任者)。その奥がくらしえんしごとえんの方がたです。

 建物も新しいですが、事業もスタッフ自身も、今日から初めてスタートするもの、ピカピカの新しいお店です。
 なんだかとってもワクワクしますね。

明日から本格的に訓練が始まります。
 ご本人もスタッフも地域の人たちもお客さんも、みんなが楽しく笑顔で利用できるお店になりますように…。
 ぜひぜひ応援してください!
