 もっのすごく久しぶりの更新なくせに、仕事と関係の無い内容ですみませぬ…(><)!
 でも嬉しかったので報告させてーーーー!
IMG_1225.jpg
行ってきましたーー!
仕事の合間に、カプセルもプラネタリウムも。
いや、東京で見たんですがね。
でも地元で見れる(しかも安っ!)機会に、行かないで済むわけが無い。
今週はなかなかの過密スケジュールでしたが、仕事の合間になんとか行って来ました。
IMG_1210_20101219080116.jpg
なんで平日なのに、こんなに人がいるのかなあ???
予想外にたくさんの人、かなり待ちました。
IMG_1223.jpg
待っている間に大型スクリーンの映像を見ていました。
はやぶさ最期の姿。
IMG_1224.jpg
何度見ても泣ける…。
IMG_1216.jpg
あかつきくんも頑張れっ!

こうやって盛り上がっているというのに、旦那様は、心の底から興味がありません。
なんで(怒)!?
本当は旦那さまと一緒に見に行きたいのですが、ただでさえ「待つ」とか「並ぶ」ことが大嫌いなのに加えて、全く興味の無いこととなると、まず無理…。
もおおおお~~~~~!!!!
共感してもらえないのは、超つまらないです。

でもプラネタリウムは引っ張って連れて行こうと思います。

ブログで書きたいことはたくさん溜まっているのに、なかなかゆっくりPCに向かう時間がとれません。
忘れないようにしないとです。
