油断すると、更新の間が空いてしまいます。
更新するも、仕事の話題はしばらくしていないような…。
IMG_0891.jpg
大根食われたり、はやぶさ行ったりしていましたが、仕事も勿論頑張っていました!
とはいうものの、すっかり忘れてます。
何していたっけ???(コラ)
12月第1週は三○でのお仕事がありました。
月曜日は広場仕事でした。
12月11日はセミナーすくすくの第3コマ4コマ、無事行われました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
あ、その前に、7日にはてくてくくらぶの取材で、就労支援の現場を撮影させていただきました。
(あかつきくんがこの日辛いことに…(><)!でも見つかってよかった…6年後まで待ってるっ!)
○北区でのお仕事、湖○でのお仕事がありました。
あとは、ええと…フロント構造の勉強会に参加し、TECCHの勉強会には参加できず(泣)、あくしす会議に参加し。
あ!アンジーライブに行ったんだった!!
これはとてもとても元気になりました!

毎日散歩も1時間ほどしています。わんこと一緒にですが。
で、昨日。
珍しく1日療育のお仕事が無く、書類づくりやら銀行に行ったりやらしていたら、身体が油断したのでしょうね、途端に寒気と喉の痛みが…。
今年後半は毎月のように風邪を引いていましたね。
そんなに動いているつもりは無いのですが、なんだかもう全然無理が効かない…しくしくです(泣)。
IMG_0970.jpg
↑並んだ前足がツボ

昨年のメニエール発作よりかはましですが、でも来年はもうすこし健康でいたいと思います。
IMG_0980.jpg
なんだか今年も終わりな文章になりましたが、まだふくふくはやっています~!
頑張りたいと思います(^^)!
IMG_1127.jpg
2度咲きの桜。
