 今日は療育の仕事はお休み、書類や関係機関に行くなど、諸々の仕事を一気にやっつけようと計画していましたが、
 ほとんど1日成年後見の業務をしていました。
 慣れないのと、よくわかっていない部分が多いので、とっても要領が悪いんだと思います(泣)。
 思った以上に時間がかかってしまいました。

 今日やったことは
 印鑑証明を取る。
 利用福祉サービス事業所に行き、銀行印などを引き取る。
 銀行に行き名義変更と解約、住所変更の手続きをとる。
 残高証明書を取る。
 裁判所に出す報告の書類を作成し、郵送する。

 なだけなんですが、いちいち躓く私。
 まず支店が思いのほか遠かった(片道25キロくらいかなあ~)。
 名義変更の時に一緒に残高証明を取ればよかったのに、後から必要なことに気がついた。
 他にも細かい要領の悪さが積み重なり、ほぼ1日かかってしまいましたよ(><)!
 仕事の組織化がうまくできない(泣)。実行機能がうまく動いていない(大泣)。

 まだやり残したことがたくさん!明日の午前に頑張るしかありません。
IMG_0395.jpg

 

 

 
