 来年からスタート予定の就労継続A型事業所お好み焼き こなこな」、

 店舗が決まりました!!! 

 今日の午後に不動産屋さんに行き、大家さんと契約を交わしてきました。
 場所は中区、早出町です。
 ご自分で通える方が対象になると思いますが、電車の駅から歩いて10~15分なので、公共交通でも通うことが充分出来ます。

 支援スタッフ、利用者さん、利用者さんと一緒に働いてくださるお店のスタッフ、募集中です。
 興味のある方、ぜひぜひあくしすまでご連絡くださいませ!

 すでに専任スタッフが忙しく準備を進めていますが、また一段と忙しくなりそうです。
 でも、とても楽しみです。
DSC06375.jpg
残暑厳しいですねえ~!
空気が秋らしく澄んできましたが、そのおかげで余計太陽光をさえぎるものが無くなり、より一層突き刺さるようです(><)!
 夏休みもあと少し、ばてないように夏休みを満喫してくださいね。
